プチ電気工事2018年11月10日


朝一駅へままさんを送った後、3号基へ直行。
そういえばワタクシ電気工事免許持っていたっけって事で
盤の中にコンセントが無いので一口コンセントを追加してきました。
これでこの後の作業が劇的にしやくすなります。
実はココにコンセントを自分て追加する事に気付かず
コンセントがある10m先のエコめがねBOXから延長するつもりで漠然と思っていたのです。あれ?ここにかませばいんじゃね?ってひらめいたのさ!



あとは、いつものこれを追加しようと思っていたのだが
実はこれ、一人1枚なんですよ。
すでにままさんのクレジット使っていて、あとは息子さんか?って思ってたら
カード持ってないんだよね。デビッドしか。
うちの婆さんも持ってねぇし。他人の使うわけにもいかないし。
残念ながら打ち止めで。


今度はこれで。¥480/月・1G
残念ながら月額が掛かってしまいますが、仕方ありません。
初期費はキャンペーンで相殺っぽいです。
途中解約は¥9000掛かってしまうそうですが
1年使えばいいだけで、とりあえず申し込みました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2018/11/10/8995549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。