今年初めての見回りと2020年01月11日


今年一発目の見回りで1号基へ。
パワコン3の表示が消えていました。
前回見た時は問題なかったのですが。
このまま放置で。

すっかり全面の空き地に2階建の家が建ってしまいました。
カメラ越しに毎日確認していますが、
冬場の影響は尋常じゃないですね。
12月はここ初の単月赤字となってしまいました。
朝から晩までパネルが陰ります。
非常に優秀だっただけに残念でなりません。


今回の目的はもう一つ
競売物件の現場を見てくる事で
写真は撮りましたが控えておきます。
パワコンが唸ってました。
うちの1号基と同時期のものですが総出力メーターは進んでないようです。
よく見えませんでしたが。
看板は取り外されていました。
なっとく〜に掲載されてる最新の事業計画認定情報には掲載されていました。
最近話題の卒FITですが、もしも万が一公示価格のまま落札できたとして
新電力で買取が7円だとしてもいけるかも?10円だったら。。。
万万万が一FITが生きていたら、大化けかも〜
な〜んてちょっとその気になりそうでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2020/01/11/9201006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。