NOKIA E71 CM2010年09月07日

街で見かけたsmart2010年07月21日

最近smartを良く見かけます
気になるからかも。。

E71ファームアップ2010年07月14日

やっちまった

何気なくE71のファームウェアUPしたら
全てのデータと設定内容が消えてしまった
2009年にバックアップしていた内容は復元できたけど
中途半端になってしまいました ふ~ぅ・・・

渡来人2010年07月04日


大洗の渡来人へ






となりの ららぽーと2009年11月14日

ままさんが
カバンを見つけたらしく
ケースから出してもらい
値札見て
やっぱり
¥45,000-

ぶっ飛びです

店員さんに持ってもらい
記念撮影でご返却。。

E71 そんで2009年10月29日

こんな感じ

かっこいい

E71カバー2009年10月29日

香港から先日やっと届きました。

注文していたE71のカバーです。
\7,100

NOKIA純正です。
http://moumantai.biz/?pid=14238752

今日現在残り1個です。
興味のある方はお早めに。。

精密ドライバーセット2009年10月16日

うちのE71のカバーを変えようと思い
現在注文中です

買ったはいいけど
ばらせないといけないので
ドライバーセットを買いました
¥598- by ジョイフル本田