2012年02月11日





やっぱり買っちった2010年10月23日

GF1 黒
持ってどっか行きたいです







GR-Digital ごみ2010年10月18日

ずっと使ってなかったので
気にしていなかったのですが
GRDⅡを修理中の為、GRDⅠを持ち歩いています。
このごみが・・・
気になりはじめ
分解してみました。
①フラッシュのカバーを感電しないように外して
②軍艦部を外し
③液晶側を外し 
④CCDのねじを3つ外して
⑤ダストフライヤーで シュシュッと

ほらできあがり
ちょっと慣れが必要ですが
こんなんで修理センターに出したら
諭吉さんが2枚かかりそうです



pino2010年10月17日

スイートポテト風味

KEISEI2010年10月17日

SAZA COFFEE
で茶しました

そんで
北海道物産展やってました
すごい人ですね


味噌らーめん食いました


飛龍2010年10月16日

厚切りあぶりチャーシュウ麺

はな2010年10月10日

3日連休の真ん中は
地区の運動会があったのですが
昨日からの大雨で流れました。
おかげで午後までダラダラモードです
小腹が空いてようやく外にでました
はな

フライデーで
濃厚つけ麺
フライデー



GR PARTY ・・・②2010年10月10日

きのうのOmote-sando の戦利品です
と、いっても
事前申請してもらえる
GRの切手と、iTunesの1曲プレゼントです。

黒いのはGR3用
5周年記念ゴールドリングです

お酒あれこれ2010年09月01日

はなままから
誕生日プレゼントです

お酒あれこれ

真慈庵2010年05月09日


母の日に、豆腐料理のビュッフェを食べに
真慈庵へ

メインに肉料理と
魚料理を選べます

と、湯葉の食べ放題。。