消費増税前に必要なものは何だったか・・2019年09月03日


ここ久しく特に欲しいというものがなく
欲しいものが無けりゃ無理して買う事もないんだが
絞り出してみたらまだ5号基にカメラつけてねーし
って事でまずはいつものカメラを ポチっと。

6号基予定の遠隔装置に使う予定だったソーラーレモンが
通信モジュール不具合って事で、とりあえず試作機を注文。



あとLTEルーターと、何だったけ?

ん〜風力いいなぁ2017年12月27日


いつも参考にさせて頂いている
の風力1基と2基が発電されたらしく
記事を見てみると
なんと
初日に

すごっ!

これはやるしかないでしょ!

って 簡単に言うけど
融資が簡単じゃない。。
お世話になってる地銀さんでは
まず無理だわ。融資した事ないらしいし。
メガ発さんではジャックス融資案件もあるみたいだけど
自分のジャックス枠残ってないし。。

やっぱ青森銀行か?

smart ED2017年11月08日


街で見てから、また最近smart熱が出てきた
電気が良いな それも古い方。
今は中古で乗り出し85万が最安か。
乗ってる人のブログ探して全部の記事読んでみた。
乗り方、季節に左右されるが200kmも走るときがあるらしい。
前から100km程度だと思っていて、
それはねぇなと勝手に思ってた。
EV充電スタンドのサイトもあるようだ。
家の車庫に200v電源工事はいくらかかるのか?
悩むな
半年くらい熱が冷めなければ
また考えよう。。



PSA18LIH2012年09月29日

                                                                                                                                              わけ合って バッテリーのこぎりがほしんだよね。

はーれー カタログ2012年05月16日



久しぶりに
一目ぼれしました
街にいたV-RODに

ハーレーって
初老のお方が乗るものと思って
ぜんぜん興味無かったのですが...

Webで調べてみたら
¥200萬オーバー って orz...

そもそも大型持ってないし
そこで又、ググって

普通2輪持ってれば
教習¥12まん位
がんばれば最短1週間



がんばろうかな。。

smart パンク2012年01月08日


年賀状を出しに
smartで〒へ出かけたら
右前のタイヤがパンクしてしまいました。

となりのトヨペットさんへ
駆け込み みてもらいました。

待ってる間に
コーヒーと

お茶をいただきました。

待ってるあいだに
プリウスの
プラグインハイブリッドが気になり
買うと決めました。

はなさんは
うとうとしてたけどね

これだ

¥4,200、000
もちろんレザーパッケージ
57.2km/L

ごちそうさまでした。
トヨペット さん
宝くじ 当たったら
又来ます。。

全日空、客室乗務員をiPadでサポート 6000台配布2011年09月20日

らしいすっね iPod2がほしい今日この頃

Amazon kindle3 アマゾン・キンドル3 3G+WiFi2011年09月07日

3GはAmazon持ちイニシャル以外月額なし商品らしい たぶん後継が10月頃には出るうわさ有