すげえ雪だな2018年01月22日


夜9時すぎで外が明るい
久々だんこんな雪。
明日が大変そう。。
18時に帰った同僚が
渋滞でまだ家についていないらしい。
ご苦労さん。


コメダ珈琲 さん2017年05月15日


ちょっと勉強しに来たが
おばはん達うるさい。
頭に入らん
月曜の昼にどんだけおばはん居るかのぉ




iPhone5の使いみち②2016年09月20日

これとこれ買って出来上がり

iPhone5の使いみち2016年09月17日


バッテリー直付のシガーソケットでも良いが
なんならキーを抜いたら切れる様にしたいと
ずっと思っていて.. 
ようやく手をつけました。






iPhone5⇨iPhone5sへ2016年06月26日


auを3年3ヶ月ほど使用していましたが
スマホ3台と家電合わせて3万超えはちょっとね...
なんだかどんどん高くなってる気がするんで
auとは縁を切ろうと。

あの噂のとCMやってる
Y!mobileへ変えてみました。
今さら5sですが。。
スマホ3台とSoftbank光(家電)と息子さん用モバイルwifiルータを追加して
1年目¥15000ちょっと 
2年目¥18000ちょっと 
となりました。
ポイントはwifiルーター7G超えプランを追加しても
この金額は家計に助かりますね。
たかだか通信費なんで。。

ツバメさん3日目2016年05月18日


全然怖がらないですよ

こっちが旦那か?


はなさん2016年04月29日





はこBOON2016年04月08日



結構はこBOONを使ってるはずなのに
当たったためしがないキャンペーンくじで
初めて当たった

ステーキ宮 さん2016年03月18日



卒業祝いの
食いごたえのある肉食った