あみプレミアムアウトレット2017年07月30日


はい 視察です。

オープン当初は普通の青空駐車場でしたが
昨年より一部カーポート型太陽光発電所となっています。
500台駐車場で1MW
売電はせず全量自家消費で80%を賄っているそうです。
車止めをずらしている為バック駐車が面倒ですね。
その他に後ろのドアを開ける時は要注意です。ぶつけます。





お中元2017年07月06日


頂きました!


お客さん2017年06月22日


ちょっと様子見に。
お客さん来てた。


鍵をもらってないと思っていたんだが
貰ってたらしい。ので、
初めて入ってみた。


税務署へ2017年06月22日


記帳の説明会に来た。
去年も来たんだが、なんか
出席しておくと良いことあるような気がして。
結構いたな。


気合い入れて草刈りに2017年06月11日


行ったら
すっかり枯れてました。
周りの土地も除草と刈られていて
綺麗になっていて助かっちゃいました。

せっかく新兵器を持ってきたので
パネルの下の雑草を刈ってきましたよ。。




そんでこっちも
前回見に来た時には道路沿いが生い茂っていたのが
若干残ってはいるが、ちゃんと刈られていた。近所の人かな?





新兵器2017年06月11日


5月の連休に除草剤を撒いてきたが
ラウンドアップで効かない雑草もあるであろうと
簡易なナイロン式の草刈機を買った。¥14800
充電式で約20分可能
ちょっとこれで試してみて
手に負えないようであれば
本気なやつを買おうか。。





カントリーとジョーダン2017年06月03日


これ 息子さんの
はじめて買ったアディダスのカントリーと
はじめて買ってもらったエアジョーダンです。

他にも結構高い靴は買ってたのですが
みんなボロくなって捨てちゃいましたが
あえてこの2足だけ保管してあるやつです。
たぶんこの先も処分はしないでしょう。。




new balance M997 GY 買っちゃった2017年06月03日


1週間位前に買っちゃった。
M997は2014年の初の復刻版

やっぱりNBのグレーも欲しかったんだよねぇ。。
カメラ持ってブラっと歩きたいなぁ







QUOカード貰った2017年05月24日


覚えてない。
ワイモバイルのアンケートしたらしい。
¥1000分ゲッチュ



Cafeしに茨城空港 さん2017年05月14日


TVで無料駐車場の大半は
空港を見に来た人々って言ってたので
用も無いのに来てみた。
駐車場がほぼ満車だ。
茨城県民他に行くとこないんかい。。
って
ここに来る前に前日TVでやってた
笠間出雲大社と、近くのいちご大福が人気らしい
ふるかわ製菓さんにも寄ってきた。
どんだけ暇人か!