続 504HW simフリー備忘録2018年04月16日



間違った
ドーム型だったので、パン・チルトできると思いよく調べもせず
amazonでポチった。それも720pの¥6340のを買ったつもりで
その1個上の¥9297のをポチってしまった。
安くてよかったのに。

とりあえず後悔してもしょうがないので
レビュー書いてみた。録画用のマイクロSD貰えるから。
中国産は多いよね、いいレビュー書くとおまけ貰えるやつが。
前回おもちゃドロン買った時レビュー書けば予備のプロペラ貰えるから
書いたのに何も送ってこなかったっけ。

それでこのカメラは現在自宅で稼働テスト中。
こっちはiPadに10分おきに録画できてる。
ダイナミックDNSもはやい感じがスル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2018/04/16/8830502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。