台風の影響 その22019年09月10日


昨日の台風明け後にはイマイチ判らなかった
昨日のエコグラフですが

今日は朝からぴーかんの割には
伸びがない3号基。
昼ごろにはブレーカーが落ちてるなと判断し、
仕事中(ナイショで)駆けつけた。

今年初めての子ブレーカー落ち。2つも。
半日位の損失で済んで良かったなと。


千葉県の停電はまだ完全復旧には至らない様ですね。
いろんな所に影響が出ていて、3、11を思い出しました。
水、トイレ、ガソリンがものすごく大変だったが
すっかり記憶が薄れていました。

4号基もまだ復旧していません。
もちろんカメラも止まっているので、
実際どんな事になっているかが少し不安です。
パネルが飛んでいないか、フェンスが倒れていないか
すぐに駆けつけできないエリアの欠点ですね。
あした休みたいなぁ〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2019/09/10/9152091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。