あけましておめでとうございます2021年01月01日


2020年はガラっといろんな常識に変化のあった年でしたね。

幸いな事に我が家では特に困る事もなく

のほほんと暮らしております

そんな中一番気をつけているのが、

息子さんの影響で健康に気を使うようになった今日この頃です。

基本は、睡眠・運動・食事ですね。

特に朝のウォーキングはセロトニン出まくりで幸福感MAXです。

この冬休み期間の食事はグダグダですが。

今年も時間を大切に楽しく過ごしたいと思います。




さて
今年一発目の買ったものです。
ポータブル充電器です。
ペットボトルぐらいの大きさで
パソコン充電が可能なものです。
割と仕事中にスタバに篭って見積りを作る事が多く
電源確保が大変なんですね。
フル充電しておけばちょっと長めにいても慌てなくて済みそうなので
アマゾンで探してメルカリで溜まった¥8400でペイ。




おっと〜
これ自体に充電ができん
すかさずアマゾンでポチり
この手の物は付属していないんですね。要注意です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2021/01/01/9333079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。