大大 さん2016年12月18日


来店したお客がみんな食ってる
大人気の油そば

エラくうまいよ


今日は冬至2016年12月21日

だそうですね

1年のうちで一番日が短い
ということは
明日からはどんどん日が伸びてくる〜ぅ!!

楽しみです。

今年のやることリストの一つが、野立て2基だったんですけど
もう一つがなかなか決まらなくて
いろいろシュミレーションして
これだ!って思ったやつは融資が通らず
また別のものは環境悪すぎだったり
全ての条件に当てはまるものって
そうそう無いもんですね。

最後まで諦めずになんとか形にしたいものだなと。。

バイクでブーン2016年12月24日


朝から天気が良い日は
うちのはなさんが
やたら外に出たがるんですよ
どっか連れてけって
うるさいのなんのって
可愛い56歳です。


12月売電明細2016年12月27日


明細届いた
28日間でしたが
シュミレーション110%でした。
冬至後1日1分づつ日射時間が延びているようです。



大晦日2016年12月31日


です
一昨日まで仕事だったので
昨日は買い物等外回りをこなし
今日は大掃除です。

朝一洗車を終えて
年に2回 戦闘態勢で行う
1階と2階のお風呂のカビハイターを終えたところです。

しばらく鼻がお馬鹿になります。


雲ひとつない晴天で何よりです。
今年の締めに大きく伸びてもらえると嬉しいですね。。


とりあえず
はなさんと日向ぼっこ中。


げんき屋 さん2016年12月31日


息子さんと
今年のラーメンの食い納めです。