西銀座チャンスセンター2018年12月20日


今年も年末のお約束で
わざわざ並んでバラ10まい。
大晦日までのワクワク感を¥3000で買った様なもんです。



西銀座チャンスセンター2017年12月14日


今年もここでジャンボ。
奮発してバラ10枚! 
当たる時は当たるんだよ。。



今度は当たる気が!!2016年08月06日


ジャンボとレインボーくじを買いました。(ちょっと前に)
ガチの高額当選のお願いに
久々のとりのこさんへ






西銀座チャンスセンター さん2015年12月16日


出張の最終日にジャンボ買いました。
バラ10枚だけ。



出張 兼 宝くじ2014年11月28日


出張のついでに
銀座のチャンスセンターへ


年末ジャンボ宝くじを。


売場1番がものすごく並んでいましたが
そこまで並ぶ気はなく
売り子さんの福顏さん(勝手に判断しましたが... 膨よかな笑顔の素敵な)
の売場へGO!!

結構ジャンボミニ(1等¥7000万)の方だけを買っている人が多かった様な気がしますね。

いつもジャンボはカスリもしないので
ジャンボミニもご購入しましたよ。

当たります様に!!!



GT125L 帰ってきたので2014年10月04日


ちょっと前に帰ってきた
ベスパくん
早めに試運転した方がよいので
ついでにオータムジャンボ買いにきました。


大当たりをお願いしに。




ジャンボ2014年07月13日

買った





成田イオンチャンスセンター さん2014年05月14日


仕事中に宝くじ。
成田まで。。




有楽稲荷神社 さん2014年03月15日


来てみた。
結構なパワースポットらしい
ビルに隠れているので
通り過ぎる佇まいです。
天下太平と子孫繁栄のようですが
本業、副業の繁栄と
宝くじの大当たりをお願いしましたよ。

これを待ち受けにすると
いいことあるらしい byおしかけスピリ。。

そんで
春きらら バラ10

ナンバーズ32014年02月17日



メインBankでナンバーズ3を買ってみた。
当たっても額が小さいので
今まで眼中に無かったが
当たる確立が多いので試しに
毎回一口を、同じ数字でストレート・ボックスをセットで
3ヶ月自動で購入で設定してみた。
さて元は取れるかのぉ。。