5号見回り2024年04月19日


看板取り付けと見回りで。



ご近所さんの防犯対策です。
参考になりますね。


2号仕上げるつもりが確認不足2024年04月18日



昨年末に買っておいたPoEカメラがIEEE802.3afと
いうことをまったく眼中になく
あり合わせのPoEインジェクターに接続して動きませんでした。残念。
¥1500で中古をポチり。



2号作業の続き2024年04月17日


またちょっと作業してきました。






2号見回り2024年04月05日


看板追加


3号見回り2024年04月03日


Fit看板の修正と

看板追加

分電盤の扉が錆びてました。
この後10年以上まだあるのに
今のうちに修繕しておいた方がいいね。

5号見回り2024年03月22日




ここの防犯をどうしようかと。
考察中
この目線にカメラを設置したいかなと。

鍵の交換もしたいしなと。

1号見回りと看板取り付け2024年03月21日




次来た頃にはわっさりしてそう




看板1枚設置してきました。

2号PF管敷設に2024年03月18日


全カ所で使っているいつものカメラが
PoE対応になっていて、
昨年末にポチっとしておいたんですが
春になってようやく、やる気になって
配管だけ敷設しに来ました。
この後の作業がいつになるかは
まだ未定です。


どうしても近所で盗難が発生すると
何か対策せねばと
考えはするのですが、

眺めるだけで思いつきません。
何か簡単で安価な対策は無いでしょうかね。


dyson Micro Plus2024年03月10日


ママさん独断で
ダイソン3台目
小さくて軽いね


初代が

2台目が
V11
記録がないね