ビール飲んできた2023年10月08日


すごい人でした。




東京駅視察2022年08月16日


ままさんの付き合いで東京へ
KITTE丸の内へメガネ作りに。
結局気に入ったフレームが無いらしく
自宅近くのメガネやさんでご購入。


KITTE丸の内テラスからは東京駅が上から
見られます。

線路ホームの屋根にパネルが乗っていたので
調べてみた。


東海道線9番10番ホームの屋根に2011年2月運用開始
照明・空調で使用
出力453キロワット
事業費は11億円
JR東日本と千代田区との共同事業
だそう。


工賃が通常の野立てと比べて
たくさんかかったのだろうなぁ

セカンダリ物件下見2019年08月27日


せっかくの太陽光をなんで売りに出すのかな??
と思っていたのですが、今日お休みだったので
2案件程現場下見をしてきました。
一つはうちから40分くらい。
もう一つは3時間くらい。

特になんで売りに出しているのかを聞いたわけじゃないが
現場に来てなんとなく判った気がしました。
荒れてる。それでも草木の処理をしている形跡はあるが
環境が良くない。多分所有ストレスかも。どちらも都会の方のようで、
年に何度もは好きじゃなきゃ億劫だろう。。
なので3時間かかる方はこっちが参りそうなのでパスして
近い方を綺麗にしてみたい。気がしてきた。




除草剤散布の効果の確認を。。



虹だな2018年07月30日





散歩2018年07月09日


はなさん連れて
スタバへ茶しに。

こっちは最近ママさんが
ここ数ヶ月悩みに悩んでやっと買った
NB1500っす


新宿行ってきた2017年12月23日


4号発電所の件で
新宿まで行ってきた。
超有名な企業がたくさん入っているビルの眺めは壮観でした。








明治神宮 周辺ぶらり2017年12月14日




清正の井 待ち受けにするとご利益があるそうです。

外人さんばっか





西銀座チャンスセンター2017年12月14日


今年もここでジャンボ。
奮発してバラ10枚! 
当たる時は当たるんだよ。。



幕張🅿️A2017年11月03日