珈琲焙煎所さん2024年02月18日


何気に珈琲中毒で
月に数万使っちゃってるんですが
仕事中に見つけて気になっていた
珈琲屋さんに。




ショートアンテナ2023年04月08日


ショートアンテナを今回も。
ネットで探して¥620+送料200





一粒万倍日と天赦日2023年03月21日


特に宝くじを買っている訳ではありませんが
久しぶりにsmartに乗って御岩神社に登りに来ました。

いやいや下の駐車場まで満車でしたね。






smart2023年03月10日





初代smart 2013年2月です

我が家に2代目smartフォーツー(w451)来ました2023年03月05日



追突されて修理完了した
鈴木あるとさんを引き取りに行って
衝動買いしてしまいました。

2代目のsmart451です。
9年落ちの19992km
神戸の方で大事に扱われていた様な
この子にびびっと。

おでかけが楽しくなります(^。^)


smart ED2017年11月08日


街で見てから、また最近smart熱が出てきた
電気が良いな それも古い方。
今は中古で乗り出し85万が最安か。
乗ってる人のブログ探して全部の記事読んでみた。
乗り方、季節に左右されるが200kmも走るときがあるらしい。
前から100km程度だと思っていて、
それはねぇなと勝手に思ってた。
EV充電スタンドのサイトもあるようだ。
家の車庫に200v電源工事はいくらかかるのか?
悩むな
半年くらい熱が冷めなければ
また考えよう。。



smart 壊れた2014年07月11日


交差点で止まった。
保険屋さんへ連絡して
引き取りをお願いした。

虹がでた



777772014年06月30日


通勤途中にそろった




街で見かけたsmart2014年05月04日


珍しいオレンジみっけ