無性に食べたくなってやっと食べてみた2018年02月25日


普段ちゃんぽんってまず食べないのですが
テレビの影響で無性に食べてみたくなって約2週間。
気にもしていなかったせいか、あまりうちの周りにちゃんぽん屋さんがなく
とりあえずコンビニで済まそうと思い
セブンイレブンの冷凍長崎ちゃんぽんを買ってきました。
300円台だったか 少し物足りなさが。

それから数日たちやっと
うちから一番近いリンガーハットさんへ
¥580で麺増量無料でした。




流行にノッテみた2018年02月12日


はい
大流行のインフルエンザです。
休日外来に行ってみたが
ものすごい人で、座るどころか壁際に寄りかかスペースもない中
永遠と待つ自身もなく諦めて帰ってきました。



久しぶりの出張〜2018年02月08日


仕事終わってから帰宅して東京へ
前回がいつだったか?忘れるくらいの久しぶりです。

今晩泊まるホテルへつきましたが
えらく腹減って
らーめん屋さんへ行こうか
葛藤中です。。PM10時半


コメダプリペイド貰った2018年02月06日


¥2000分貰った



大盛軒 さん2018年02月04日


久しぶりっ!




フォーゴーン さん2018年01月21日


ベトナムの留学生がオーナーのお店と言う事で
食べてみました。
とても美味しかったです。
メニューがたくさんあるので、いろいろ食べてみたいお店です。





11月売電明細2017年12月07日


2号発電所
31日間 6、328kwh
シュミレーションの117%でした。


11月売電明細2017年12月02日


1号発電所
33日間 7、250kwh
シュミレーションの137.1%でした。

去年はこちら



11月売電明細2017年11月24日


3号発電所 

30日間 5,682kwh
シュミレーションの108、9%でした。
冬場の3ヶ月赤字にならなきゃよしとしよう。。


太陽光発電事業における関連制度セミナー行ってきた2017年11月20日


代休利用してさいたま新都心へ。
なんとなく漠然と判っているような、いないような。
ちゃんとメンテナンスしなさい と 20年過ぎても事業続けろな
という事だな。

しかし本当に技術の進歩でパネル容量が格段に進んで
システム更新する時にはどうなるんだろうね。。
うちのが最新で320w 262枚 83.84kwが
1枚1000wになったら。。。今のルールじゃ枚数減らすのか?