EeePC901 2万台出荷だって2008年07月24日

結構出荷してたのねぇ ほぼ完売だそうだが、
東京の方にはまだあるっぽい。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20080722/1006269/

うちの901はいまだ初期稼動確認中。
他のサイトでちらほら載ってる、スピーカー付近からの雑音はやはり再現。

EeePC901 vs HP21332008年07月22日

とりあえず
ツーショット。

EeePC本2008年07月19日

遅ればせながらEeePCの本を買いました。
もう少し、素の901を動かしてからイジろうかと。。
¥2,000

まだ何もできず2008年07月14日

発売日に手にいれたEeePC901
土日と仕事で手付かず。。
今日も会社に戻れず直帰。
今から触りだすと朝になっちまう予感なのでお預けだぁ
今週1日代休とるべ。。

EeePC901 白or黒?2008年07月10日

7/12確定の様だが、いろんなサイトの情報では既に予約済・済・済。 焦るね。。明日も忙しいし、土日も仕事で電器屋行く暇ないぞ

Eee PC 4G-Xがなんと100円2008年07月10日

iPhon3G発売が騒がれているなか、こっちの方が気になるぞぉ~。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080710_eeepc_100/

価格com掲示板にはこんな情報も。

EeePC901発売日2008年07月07日

今日あたり巷では話題がのぼるかな~ぁ?
と思っていたが...まだだね。
発売日までは明言されていないようで。。

http://www.computerworld.jp/news/mw/114389.html

asus-uk.comにEeePC一覧載ってるぞぉ2008年07月05日

ボーナス出た。
なんか買いたい。

http://www.asus-uk.com/eeepc/about/


Asus、Eee PC 904を正式発表、Celeron M搭載
http://japanese.engadget.com/2008/07/04/asus-eee-pc-904-celeron-m/

Eee PC 3Gは9月末にも登場
http://japanese.engadget.com/2008/07/04/eee-pc-3g/