帰ってきたsmart2013年02月09日


久しぶり!!!

不格好だな
追突されたらしぬぞ




smart帰ってきた2013年02月06日

たぶん10月ころに
ままさんが高速乗ってて
エンジン逝っちゃったsmartくんが
今夜帰ってきた。
希望修理代金内で
中古でエンジン探してもらうのに4ヶ月。

久しぶりに運転して
ギアチェンジや
ウインカー他もろもろの操作が
すっかり忘れて戸惑ってしまいましたが
やっぱり
楽しい!!
にやにやしながら
smartを久しぶりに楽しみました。。

スタバ さん2012年09月16日


smartのオイル交換のあと
スタバで珈琲を。


もう夕方ですよ


smart バラした2012年09月11日


以前買っておいたsmartのメンテナンス本を見ながら
うちのsmartくんをバラしてみました。

じつは
ドアを開けたままバックしてしまい
支柱に引っかかって
開けちゃいけないくらい
ドアがあいちゃって
まともに閉まらなくなってしまったのです。。

ので
プラモデルのように
パカパカと取れてしまうのです。
初めてやりました。

ドアを持ち上げてねじをいっぱい締め付けて
直ってしまいました。
よかったよかった。。

666662012年07月22日


ちゃんと
止めて撮りましたよ



smart パンク2012年01月08日


年賀状を出しに
smartで〒へ出かけたら
右前のタイヤがパンクしてしまいました。

となりのトヨペットさんへ
駆け込み みてもらいました。

待ってる間に
コーヒーと

お茶をいただきました。

待ってるあいだに
プリウスの
プラグインハイブリッドが気になり
買うと決めました。

はなさんは
うとうとしてたけどね

これだ

¥4,200、000
もちろんレザーパッケージ
57.2km/L

ごちそうさまでした。
トヨペット さん
宝くじ 当たったら
又来ます。。

街で見かけたsmart2012年01月02日

見たことないオレンジ
みっけ

トノカバー2011年11月27日

スマートのトノカバーを
ぽちっとしてしまいました

見たことないお色だったもので(うすいイエロー)
つい  オクで¥5500

やっぱり
オレンジにはおかしいかなぁ

黒のほうが
しっくりきてるしなぁ
元にもどすか。。