固定資産税2018年04月03日


ちょっと高ぇな
もちろん分納です。


ANA JCBプリペイドカード申し込んでみた2018年02月21日




使えるかどうか?
来てから考えよう。。

不動産取得税きた2018年02月03日



またまた忘れていた頃に
3号発電所の不動産取得税がきた
799m2 (241.7坪)分
¥113,400 高っ
地目が畑できてるな?農転してあるのに。
データが古いのか..





おとといに続き今日もコメダさん2018年01月20日


今日も篭って頑張る



15:30
経費が足りねぇ
なんか漏れてる


ふるさと納税 茨城県 境町2017年10月29日


常陸牛 A5・A4等級(焼肉用カルビ450g)



ふるさと納税 長野県 駒ヶ根市2017年10月29日


忘れないうちに
残ってる枠で。

本坊酒造ウイスキー ギフトセット



不動産取得税きた2017年10月07日


忘れた頃にきた〜

1515m2 (458.3坪)分

¥73830




ふるさと納税2017年09月01日

南部鉄器


よく立ちくらみをするので
南部鉄器を買おうとしたら
もしかしてふるさとん納税の返礼品でないかなぁ
と思って探してみたら岩手県奥州市であったので
納税してみた ¥33000なり

テレビでやってたんですよ
南部鉄器で沸かしたお湯は鉄が溶け出し
鉄分を吸収するので貧血が改善すると。
1ヶ月位沸かしたお湯で毎日珈琲を飲んでいますが
立ちくらみをしなくなった 様なきがする〜



税務署へ2017年06月22日


記帳の説明会に来た。
去年も来たんだが、なんか
出席しておくと良いことあるような気がして。
結構いたな。


税務署へ2017年04月14日


今日は代休で3日連休です。
先日届いた還付通知ですが
口座番号が違う事に気がつき
ちょっと税務署へ。
手入力の為間違って入力してしまったそうです。
そんな事もあるんですね。
ちゃんと自分で確認も必要だと言うことですね。。