「GR BLOG特製アルバム」2007年10月20日

GR
GR BLOG2周年記念 「GR BLOG特製アルバム」プレゼントに当たった。

かっこいい。。

BOSEのステッカー2007年10月20日

BOSEステッカー
BOSEから封筒が届いた。

ステッカーが黒と白の2枚入ってた。

白はThinkPadへ貼ろうかな。

CYBER・クレードルPRO2007年10月20日

いろいろ探したがやっぱりPSPの車載スタンドは、カー用品店では売っていなかった。ので、CYBER・クレードルPRO をAmazonで・・・¥2310-

PSP2000用ではないのでヘッドフォンのコネクタが接続できないが、
充電は問題なくできる。

Amazonで評判悪かった『異物混入』だが例外なくACアダプタが奥まで入らず、充電できなくなった。 意気消沈。。

気を取り直しつまみドライバーでグリグリ  

復活!!

やっぱり人の意見は聞くべきだよね・・・