第2232回 関中東宝くじ2012年02月18日

抽選日
24年3月1日


東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ2012年02月18日


いつもの神社へ
大当りのお礼と
グリーンジャンボの
お願いに。。

抽選日
24年3月23日


味無限 さん リピート2012年02月18日


那珂市の
味無限さんへ

前回食べた味と違うラーメンを
食べようと決めたのに
同じみそを頼んでしまいました。

みそ大盛り¥900
ちょっと高いですが
おいしいんです

今度はしょうゆを食べてみよう

追突された2012年02月18日


大当りされました。

信号待ちで何かを感じて
バックミラーを見たら
おいおいその距離で、そのスピードですか?
ってバックミラーを2度見しました。

その人(おばさん)
第一声が
「ぜんぜんへこんでないですね!!」
って おい
なに動転してんねん?

わかるよ 俺も追突したことあるから。

たしかに大したことないよ
ちょっと割れただけだから。

でもさ
あれから7時間経ったいま
首がちょっと違和感あるんだよ
保険屋の友達にきいたら
それがむち打ちだって
明日になったら
もっと痛くなるって

かんべんしてくれよ
おれ昔、背骨おってるんだよ
胸椎7番目 圧迫骨折で
身長1cm低くなってるんだから。
後遺症のこってるんですよ
重いもの持つと左半身いたくなるんです
激しい運動も同じ。

大当りだよ
ほんとに。
お大事に。。

おみやげ2012年02月18日

ままさんのおみやげです

スペインのパンダワインです