スズキALTO 納車記念2014年08月10日


smartが逝っちゃって
なくなく手放し
新たな車がきました。
初めての鈴木さんです。








ボディー5ドア セダン
機種名F
車名・型式スズキ・DBA-HA25S
駆動方式FF(前2輪駆動)
トランスミッション5速マニュアルABFF-3【-D3】
(機種記号)4速オートマチックABFV-3
寸法・重量全長(mm)3,395
全幅(mm)1,475
全高(mm)1,535
室内寸法(mm)長さ1,835
1,260
高さ1,240
ホイールベース(mm)2,400
トレッド(mm)1,295
1,290
最低地上高(mm)155
車両重量(kg)5MT690【700】
4AT710
最大積載量(kg)-
乗車定員(名)4
性能燃料消費率(km/L)
(国土交通省審査値)4AT21.8
主要燃費向上対策可変バルブタイミング、電動パワ−ステアリング、ロックアップ機構付トルコン(4AT車)
最小回転半径(m)4.2
エンジン型式K6A型
種類水冷4サイクル直列3気筒
弁機構DOHC12バルブVVT
内径×行程(mm)68.0×60.4
総排気量(L)0.658
圧縮比10.5
燃料供給装置EPI(電子制御燃料噴射装置)
最高出力(kW/rpm)ネット40<54PS>/6,500
最大トルク(N・m/rpm)ネット63<6.4kg・m>/3,500
燃料タンク容量(L)30
使用燃料無鉛レギュラーガソリン
ステアリング歯車形式ラック&ピニオン式
ブレーキ主ブレーキ形式ディスク
リーディング・トレーリング
制動倍力装置真空倍力式
制動力制御装置プロポーショニング装置【ABS[EBD付]】
駐車ブレーキ形式機械式後2輪制動
懸架装置懸架方式マクファーソンストラット式コイルスプリング
I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
タイヤ145/80R13 75S
動力伝達装置
機種F
駆動方式FF(前2輪駆動)FF(前2輪駆動)
トランスミッション5速マニュアル4速オートマチック
変速比1速4.32.914
2速2.471.525
3速1.5211
4速1.0930.725
5速0.897-
後退3.5832.642
最終減速比4.5265.804

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2014/08/10/7411133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。