今日は休みで2017年02月28日


初めて公庫に行ってみた。
ちょっと緊張した。
一通り説明を受けて
ちょっと面倒そうだ。
だいたい2ヶ月くらいはかかるとの事(予想していた通りだが)
案件がなくなるな。

そのあと勢いで信金にも行ってみた。
ちょっと難しそう。過積載でもシュミレーションでは49.5kwで計算するそうな。。
じゃ 無理じゃん。回らないもん。
1年前も同信金の別支店で、過積載の理解が得られず
時間ばかり過ぎて回答がウヤムヤになった経緯がある。

そのあと自宅へ県内大手の地銀さんにお越し頂いた。
初面談だ。
こちらも1年前の同銀行の他支店の時には
地主しか相手にしない感じを受けたが
今回は少しも期待はできそう?かも・・


個人で何基も運営している方々は
どうやって融資を引いているんでしょう?




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2017/02/28/8380075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。