実技試験受けてきた2017年07月23日


先月受けたこれ
第2種電気工事士試験の実技試験を受けてきた。
課題の4番でした。
始まってすぐ工具を使用する音があちらこちらから聞こえると
すごく焦りますね。
なんとか終了5分前に完了しました。
終わってない人も結構いましたね。
結果は9月らしい。
とりあえずやっと休日を満喫できるぞっと。


太陽光ネガティブキャンペーン中2017年07月23日


ヤフートピックスにも載ってた、国民に重い負担...って
太陽光が悪者みたいに、国民洗脳してるし。
それより原発再稼働とか、ありえないし。
たくさんいるんだろうね。美味しい思いをしてる原子力ムラの方々が。
先の見えない福島原発の教訓を棚に上げて。福島だけで21兆円だって。
再稼働増やして最悪の事態(北朝鮮とか)から目を背けて、飛んでこなければいいな的なコメントしたお偉いさんがいたとか。。
ありえないから!
この国って、すごく閉鎖的で情報を隠すんだよねぇ。

原発の予算使ってもっと再エネ普及して、この国の技術で全ての電力を再エネで賄えば危険な事ないのにね。お偉いさん達もそんな事判ってるだろうけどね。
利権だらけでがんじがらめなんだろうね。。