千葉の発電所へ行ってきた2019年09月15日


本当なら台風後すぐに見に行きたかったのだが
なんせサラリーマンなもんで、1週間後となってしまった。
千葉を南下していくにつれ、ブルーシートや
古びた看板が倒れていて、途中倒木して道を横断した形跡もあって
実際にはすぐ向かっても、障害物が多すぎて辿り着けなかっただろうと
今日判った気がした。

ついてみて予想の範疇で簡易フェンスが
今年も倒れていただけだった。
とりあえずタイラップで修正。
↗︎作業前 ↘︎作業後

↗︎作業前 ↘︎作業後

↗︎作業前 ↘︎作業後

注文した人の目看板をつけてきた。
名入れ標識看板もアマゾンで注文しておいたが
残念間に合わず次回へ持ち越し。

恵比寿ブタメン さん2019年09月15日



4号基行く時いつも気にはなってた
ラーメン屋さんです。