5号巡回2020年11月18日



先月くらいに知らない携帯から電話があって
普段あまり出ないんだが(不動産営業ばかりで面倒(>_<) )
たまたま出てみたら東電系の方からでした。
電力設備の増強で1日止めていいか?の確認の電話でした。
なら夜やってくれと、一応小さな抵抗してみた。
まあ、やたらカメラにモーション検知で何日も工事やってんなぁとは
思っていたんですがね。
抵抗してもしゃーないので、皆さんに承諾して貰うの大変ですね〜と
ねぎらっておきましたよ。
しかし11月って言っていて、決まったら又連絡しますねって言っていたのに
おそらく連絡取れてないんでしょうね。




9月にもあったので一応現場の確認してきました。
特にパネルにも問題ないのでよしとしときましょう。
ただ内心ちょっと嫌ですね。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2020/11/18/9319031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。