プリンター帰ってきた2011年10月26日


ネットの書き込みで
修理代¥11000ちょっとで修理可能だが
修理する部品がないから
新しいMG6230を代替でどうか?
とのサービスセンターからの打診があるらしい
との情報を期待したのだが...


普通に直ってしまいました。
また2年使うか?

Canon MP630 壊れた2011年10月21日

突然電源が入らなくなりました。

AC抜き差ししてもNGで
ネットで調べたら
あちらこちらで現象がでていますね

2009年3月に購入したので
約2.5年でご愁傷さまです
汚れとかなく問題なく稼動していたので
あきらめがつきません
インクも全色満タン近いので余計に悔やまれます。

壊れるならカウントダウンしてほしいものです

古いチャリ処理2011年08月06日

新調したチャリ
の代わりに
古いままチャリを
資源リサイクルセンターに
乗って行こうと走ったら、
途中にリサイクル屋さんがあったので
¥100で買ってもらった。

OKIネットワークス「IPstage 1000」2009年11月26日

沖のSOHO向けビジネスフォンです
IPstage1000

IP内線12台 一般電話2台
VPNルーター 光電話対応
交換機知識なくともブロバンルータいじれれば
簡単にIP内線が構築できるそうです。
(セットアップウィザード)あり
興味心身。。






続 ハンファ2009年11月24日

楽天予約してしまいました。

初回予約特典で外付GPSアンテナ(\4,980)に心が。。

配送料と代引代込み\19,980なり。。。


発送予定12月30日だそうです。
保証期間6ヶ月
初期不良7日間...おいおい  こわいなぁ







RICOH GXR2009年11月10日

こっちにも動画が

RICOH GXR2009年11月10日

GXRが発表された レンズじゃなく「ユニット」らしい ....なんか美しくないなぁ

海浜公園で見かけた2009年10月12日

ラジオ フライアー