そんでサイクリング2009年09月14日

スタバへ。

普段は車でGOですが
納車記念にサイクリングです。

Ricoh GZ-1らしい2009年08月08日

前々からうわさのあった一眼リーク画像っす。
ほんとかどうか判りませんが...
GX200後継っぽいっすね。

Nicon D5000 5/1発売2009年04月15日

ニコンもバリアングル液晶だしてきましたね
D5000って型式名称は何なんでしょう?
スペック的にはD90>D5000>D60??

http://www.dpreview.com/gallery/nikond5000_preview/
サンプルギャラリー↑

DムービーはD90同等らしいすっね

これいいなぁ2009年01月21日

いくらだべ

話題の「VAIO type P」2009年01月20日

最近にぎやかなtype P。
今日仕事中ヤマダで触りました。
トラックポイントは◎
液晶は綺麗...ただ文字が見づらいか?○

でも欲しいなぁ
オーナーメイドのオニキスブラック
HPとEeeePC売って 

windows7レビュー↓
マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/01/20/vaio7/index.html

本当かガセか↓
bogusnews
http://bogusne.ws/article/112602999.html

USBメモリ2008年12月06日

知り合いの方より、BMWマークのUSBメモリをもらいました。
512Mbyteですが容量なんて関係ありません。
飾り用です。とってもうれしかった1日でした。

バンダイ「ネットタンサーウェブ」2008年11月20日

http://www.bandai.co.jp/releases/J2008111704.html おもろいね 

インクジェットで悩んでます2008年11月14日

うちにはインクジェットプリンターが2台あります。

1台がぱぱ部屋のEPSON/970C+プリントサーバーでLAN仕様。
うら汚れがひどいのでメモ印刷程度で使ってます。そろそろ限界

2台めがリビングの家電シャープUX-MF30。
機能はよいのです。Copy&FAX&スキャナ&LANプリンタ&コードレス2台付!!
スキャンtoEmailとか、ダイレクトプリントとか、etc...

ただ、当初から紙つまりがひどく保証内修理で2ヶ月持っていかれ、
戻って来てもやっぱりたまに詰まって、3ヶ月前から今じゃ100%NG状態です。まだインクがたくさんあるのに。。

年賀状シーズンなので買い替え検討中です。
又シャープにしようか?UX-MF70CL
ブラザーってどんなもんか?
HP Officejet 6310 のamazon\12,600の価格も魅力的。

さあどおしよう。。

Coleman ピクニックベンチセット2008年10月04日

以前使用していたテーブルSetが壊れてしまい、
息子の運動会用に急遽購入したColeman のベンチセットです。
なかなか雰囲気が良いので2Fテラスで使用する事に。。
あとはちょっと小洒落たパラソルがあればゆっくり本でも読めるかなぁ。

本日よりHP Mini-Note PC の販売を再開いたします!【HP Directplus Flash! for Personal】2008年08月25日

メールをチェックしたら、こんな見出しが。。
早速リンクをたどり中身確認。
あれ?あんま変わってねぇじゃん。
日本語キーボード位か?