smartでドライブ2010年08月24日

実は誕生日です
祝う歳でもないんですが..
先日厄払いに行きました
会社を休んで
フラっと 犬吠崎に
smart





市場の近くの
海ぼうず さんで

生しらす丼食いました
たぶん 生のしらすは初めてかと。
TVとかで見て食べたいと思っておりました。。
生しらす丼



鹿島神宮でパワー注入~


smart本 ④2010年08月16日

届いた。

ショートアンテナ2010年07月31日

うちの近くの高速が無料化して

格段とハイウェイを使用する回数が増えて

smartの長いアンテナが...折れそうなくらい

曲がっているので、¥390で落としました

トヨタistのらしいです

プレミアヴィラ2010年07月24日

土曜のランチにビュッフェに。。
軽の駐車場に停めました







KAROシール2010年07月21日

KAROのシールを頂きました。
普通にユーザー登録すれば
くれるものなんですけどね。
忘れた頃に何かが届いていると
何でもうれしいものです。
最近懸賞ものに応募してないなぁ

街で見かけたsmart2010年07月21日

最近smartを良く見かけます
気になるからかも。。

444442010年07月21日


携帯で撮ったらずれちった



燃費博士2010年07月19日


買いました。
結構前ですけど
息子さんのGameBoyをもらって
ばらしてオレンジ色に塗装しました
なかなかおき場所が
定まらなくて
とりあえずここに置きました。




iPod nano2010年07月19日

ふつう今どきならiPadを買うと思いきや
nano買いました
smart用に。

ついでに
充電も出来てFMで飛ばすやつも買いました



OIOI2010年07月11日


先日、うち用めがねが割れてしまって
急遽安いめがねを作りに
丸井の中のZoffへきました

待ってる間に遅いお昼を
ラーメン青葉へ

はなもお疲れです

おっと
smartみっけ

こんなん買いました