常磐道守谷パーキング さん2012年06月15日


同僚4人と今日は遠足です

パーキングでお昼を
ソーキそば¥750


KETER2012年06月19日

買った¥1480

大倉 さん2012年06月23日


地元じゃ ちょっと有名な
大倉さんへ
いろんなお店やチェーン店に
材料を加工して卸している工場なんですが

牛丼¥200やカレー丼¥200で
パートのおばちゃんが作ってます。


たいざん さん2012年06月24日


ここだけ食べてなかったので
エクセルのラーメン街道に来ました

手打ちエビつけ麺¥880

大麺(たいめん) 平打ち麺 850円



アルマーニュ Lafontan 19692012年06月24日


ままさんに貰いました
1969年ものブランデー


飲もうか?
もう少しとって置くか?
悩むなぁ


ありがとう。。




 Lafontan Armagnac
 ラフォンタン アルマニャック(ヴィンテージブランデー)
バ・アルマニャックのノガロ地区に拠点を置く1897年創業の名門。
現在は4代目が曾祖父の代から伝統を受け継ぎ、
最大の特徴は、単一年度のヴィンテージ·ブランデーを一瓶ずつ手で詰めている事。
 
年月を経過しアルコール約40%とは思えないほど柔らかく、

甘いオレンジのような香りが豊かになっています。

ほのかにスモーキーな樽香が加わり、力強さは流石にアルマニャック。


ITALIAN SCOOTERS2012年06月24日


中古 メンテ本¥980


shop840Kitchen さん2012年06月25日

ちょっと幕張へ行く都合があって
八潮パーキング内でランチを

一押しの
魚介とんこつ塩¥650

ここ椅子毎にAC電源があって
無線がフリーで使えるんですよ



Nikon AF Nikkor 35mm F2 D2012年06月26日



ちょっと欲しくなって
オクで買いました 美品で¥18500


中華そば浜田屋 さん2012年06月29日



6月から事務所が変わって
1ヶ月経ちました

まともにお昼が食べられません。
久しぶりにラーメン屋さんで
食べることが出来ました。

今日のランチ 中華そば¥580



江戸味噌ラーメンてらっちょ さん2012年06月30日


最近開店したラーメン屋さんに来ました。

結構混んでましたね
通勤道路沿いにあるため
みなさん気になっていたのでしょうか。

味玉江戸味噌ラーメン¥780