日に日に2017年02月15日


日が伸びている事に実感してます。
17時台でも発電するようになりました。
祝 360kwオーバー
よそ様の拝見しているブログでは
同じ県内の
ソーラーフロンティア&SMA 90kw過積載 傾斜20度
のスペックでは既に400kwオーバーしているそうです。
羨ましい!!



メルカリ始めました2016年04月29日

以前登録だけしておいて
始めてなかった(値下げ交渉とか面倒そうで。。)
スマホアプリのメルカリをやってみた。

ヤフオクで¥500でずっと出品していたはなママさんの
Tシャツを出してみたら
次の日の朝に¥850で売れたみたい。
手数料10%と送料差し引いて手残り¥600。

安物衣類系はメルカリに出すのも良いかも。

買って売った2014年02月20日


先日¥525で買ったこれを
¥3000で売却



LUMIX DMC-GX1を2度買った2013年12月19日

GX7が売り出しているなか
GF1からGX1に替えてみようかと思い
買ってはみたものの
なんかしっくりこない ので
即売却

んで
また買ってみた
・・・やっぱりしっくりこない..
売ろうかな。

買って売った2013年08月30日



昨日¥525で見つけて
今日¥3000で売却

買って売った2013年07月21日


¥100で仕入れて

磨いて
中身チェックして
¥2800で売却


古本売った2013年02月23日

ヤフオクで売れなかった本を
ブックオフへ持ち込みました。48冊。
やっぱり予想とおり。安っ



売れた2012年11月05日


¥200で買ったこれ



¥3000で即決。
めでたし。。



届いた2012年02月25日

東京インテリアで買った
↓が届きました。

なかなか
よい感じ

そんで処分した
6年使ったテーブルが
↓が
買値10数万でしたが
ガラスが割れていたせいか
買取チェーン店で
800円でした。

コレガ 5ポート100MスイッチングHUB2012年01月25日




¥680 なり

最近売るものがなくなってきた
なんか 探さないと