TUMI 26141 DH ALPHA2017年01月09日

ど定番の中古のTUMI買った。
5年落ちだそうですが特に破れほつれなく
まだまだ使用できるみっけもんです。
工具カバンに使う予定 っていうか使う。
¥8800でゲッちゅ 
TUMI これで3つ目!!
サイズ:A4ファイル収納可
W:40.5cm×H:30.5cm×D:14cm(約19cmまで拡張可能)
【PC収納部の外寸】W:36.5cm×H:24.5cm×D:5cm
【PC収納部の内寸】W:36cm×H:23.5cm×D:4.5cm
重量:約2360g



【茨城県内限定】低圧太陽光発電所 見回りサービス やってみる2016年09月24日

試験的にヤフオクで出品してみた


ニーズがあるかどうか判らんが?


9月に入ってやたら台風が来ては又来て


監視カメラを設置していれば状況が判るが


遠隔発電チェックだけの人はちょっと不安な人もいるのでは と。


茨城って太陽光発電所多いんですよね 日照時間も多いし。


他県のオーナーも多いだろうし 茨城まで行くのかったるいし


だったら代わりに写真撮って来ます 的なぁ~



こちらです



Tポイントが勝手に増えた〜 no22016年04月17日

2016/4/14 ショッピング
【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイント進呈 500

¥500分頂きました。
こちらも4/25までの期限があるので
すかさずAmazonギフト券をゲット。

Ricoh GR Digital32015年04月25日


1年位前に、うちのGR3を持ち歩いていたら
液晶をぶつけてしまいました。

しばらく液晶が良好そうなジャンク品を
ヤフオクで探していたら、
綺麗だけど写真が黒く映らない出物を見つけ
¥4700で入手



なぜか写真がちゃんとうつるんですよ
ゴミ写りもないし

さて液晶が割れてるGR3をどうしよう。。
ジャンクで出すか
もう一度ジャンク探して修理するか



うちのNASが2014年12月11日


ひさびさに
電源入れたら
うんとも
つんとも

電源入らず

HDDないNASをヤフオクで
¥500で仕入れ

電源移植して

復活!!

A4裁断機2014年11月12日




DAHLEの裁断機を¥500で。

探して落とした2014年11月01日


ままさんに頼まれて
全巻落とした。
¥3500+送


買って売った2014年02月20日


先日¥525で買ったこれを
¥3000で売却



LUMIX DMC-GX1を2度買った2013年12月19日

GX7が売り出しているなか
GF1からGX1に替えてみようかと思い
買ってはみたものの
なんかしっくりこない ので
即売却

んで
また買ってみた
・・・やっぱりしっくりこない..
売ろうかな。

今さらGR42013年09月21日


ショット数300ちょっとの
中古品\23000
GRを手に入れるのは
2年後か。