牡蠣食べ放題行ってきた ―2021年07月22日



前回行ったのが こっち
去年の9月でした。

美味しく頂きました。
食い過ぎて
またしばらくはいいかな

牡蠣食べ放題行ってきた2020年09月12日


前回行ったのが6年前だった様で

ほんと久しぶりです。
はい 牡蠣大好きです。

初老の夫婦が先月揃って誕生日だったもんで
予約入れてくれていました。


















結局やっぱり生がいい
味変の調味料もいろいろ試してみました。
タバスコが何気にうまかったかな
ビールは奮発して¥980です。
味濃いっす。

しばらく牡蠣はいいかなと。

平日代休のお決まりパターン2020年08月26日


人様が働いている時に
朝一お風呂へ。

サウナ〜水風呂〜外気浴の2セットで
リフレッシュして

スタバで本読んで

昼にラーメン。
ラーメンはその時々の気分でチョイス。
今回は久しぶりの大進さんの焼肉冷やし大盛り。

そしてうちに帰って犬と昼寝。
お決まりコースです。

これが毎日出来ちゃうと有難味がなくなるんですよね
月1位が至福の時間を過ごせるんですよ。


へべれ家 さん2019年09月21日


3ヶ月ぶり!!
もちろん和え麺も頂きました



我流食堂 さん2019年09月21日


スタミナ冷やし大盛り


麺屋しとらす さん2019年09月07日


最近お気にのラーメン屋さん





麺屋しとらす さん2019年08月21日


2回目 うまかった






いきなりステーキ さん2019年08月16日


息子が家に帰って来た時ぐらい
まともなものを食べさせようと
父さんが食べたいものをチョイス。。