プロケア点検⇨コメダ珈琲 さん2017年02月18日


プリウスの点検
¥7020

確定申告書作成の訂正作業で
コメダさんへ
やっと終わりました。
あとは出しに行くか郵送すれば終了です。



やっちまった2017年01月22日



出しづらい駐車場に停めて
出すときに、結構気をつけたつもりだったのに
こすった。ショック。。

そろそろ確定申告かなっと2017年01月07日



本来であれば
税理士さんに丸投げできれば
すごく楽なのでしょうけど
そこまで収入があるわけではなく...

コメダさんにMac持ち込んで
コメダWiFiにつないでググりながら
たっぷりコーヒー¥520で4時間粘りました。
知らない事が多すぎて調べだすと、脱線して
まあ勉強にはなりますね。すぐ忘れちゃうけど

まだ終わりません。




今度は当たる気が!!2016年08月06日


ジャンボとレインボーくじを買いました。(ちょっと前に)
ガチの高額当選のお願いに
久々のとりのこさんへ






プロケア点検2016年02月13日


半年点検に来ました。
いつもお任せで。
オイル交換とエレメント交換をしていただきました。

次回はバッテリー交換らしいです。




まだまだ3代目2016年02月11日




4代目プリウスも
ちらほら見かける様になりましたが
まだまだ3代目もイケてると思ってます。。

この後ろ姿が好きなんですよぉ

麺屋いなほ さん2016年02月11日


うちから一番近かった拉麺屋さんでしたが
移転して初めて来ました。


ぶたスタ¥750
うまいこれ

油まぜそば冷し


朝一散歩2016年01月24日


息子さんのバイト送りのついでに
ファミマで珈琲買って
海まで足を伸ばして散歩です。





プリ2015年10月14日



RX1で撮った絵が好き

プリ点検2015年02月22日


トヨタさんへ