岳 15巻2011年10月02日

Amazonに注文を入れておいて
届いた



自分の仕事のストレスが
小さく思える漫画ですね

たまにクヨクヨしている夜中に
読み返したり。。

コメント

_ (未記入) ― 2011年10月03日 22時08分06秒

一語一会です
私はどちらかというと地元のほうですが、映画はごらんになりましたか。
割といい出来だと思っています。こういう言い方も生意気ですが。
原作そのものは、子供に言われて、数巻見た程度でしたが、新鮮な感覚で、[命と向き合う]という感じで作られていて好感が持てました。よかったら見てみましょう。

_ はなぱぱ ― 2011年10月07日 22時38分22秒

こんにちは
もちろん映画も見ましたよ
メンズデー¥1000の日に
ひとりでウルウルしてました
レンタル出たら又見たいと思っています

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2011/10/03/6126248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。