大盛軒 さん2012年09月16日

またきちゃいました。






コメント

_ JEFF ― 2012年09月23日 03時17分16秒

自分はベスパではなく、HONDAのジョルノに乗っています。
はなさんと同じ色で自分的には、気に入っているんですが、
嫁さんには不評です。
車は、ミニもどきのミラジーノをミニ風にして乗っています。

はなさんは、ラーメン好きのようですが、自分もラーメン好き
です。
ちなみにラーメン屋で、はたらいています。
琴線に触れる所が、非常に似ている感じがして親近感をもちました。
これからもちょくちょくぶろぐを拝見したいと思います。
それでは。

_ はなぱぱ ― 2012年09月23日 20時04分50秒

JEFFさんこんにちは
つたないブログですみません。
ほかの方に見ていただくというより
自分の写真日記のつもりで載せています。

ラーメン屋さんで働いているんですか
大変そうですががんばってくださいね。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2012/09/16/6575640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。