ツバメさんリターン2018年05月05日


今年も出入りしだして、
巣を作り始めました。
無事に大家さんになれると良いのですが。

別の面にも作り出した形跡があります。
賑やかになりそうです。
今年こそ守ってあげなければ

結局マイクロSD買った2018年05月05日


前回買った これ でてビュー書けばmicroSD貰えるって事で
買いたんだが発送連絡あって7日から10日待ちなさいって事だったが
連休も終わっちゃうので結局16GB買ってきた。
録画テストもバッチリで準備万端で取り付けに行ったら、

延長電源ケーブルを間違えて取り付けできなずじまい。。
脚立の長さも足りなかった。
準備不足に反省です。

とりあえず1台だけつけてみて、シールペタペタ貼ってきた。




街で見かけたsmart2018年05月05日


最近めっきりsmart見かけなくなった様な気が。

久しぶりに見かけて嬉しくなってパチリ。




晴れた〜2018年05月05日


1号基
今年最高記録です。
綺麗な台形でしょ

2号基も 今年最高記録でした。

3号基はこれでやっと1万超えです by fit¥24

4号基 初の200kwh超え〜


本日の合計1520.2kwh
¥40、637(税別)
初の4万超えでした。