今日の蓄電の結果は〜2018年09月23日


10時くらいからやっと日差しが出てきました。
20W〜30Wくらいの入力があり
同時刻台のつくばと
千葉県茂原の様子をチェック。
やっぱ早く残りの2拠点もカメラをつけたいなと。。


本日の蓄電量は2目盛の結果でした。
先週と違い雲が出たり隠れたりで思う様に溜まりませんでしたね。

ちなみにこちらの suaoki PS5Bですが
楽天やYahooショッピングで10月発送にはなりますが
買い方をうまくすれば4千円くらい安く買えます。
なお且つ下記の様にソフバンユーザーだったりするとTポイントざくざくです。
私はすぐに手に入れたかったのでアマゾンで定価購入でしたけどね。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2018/09/23/8964159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。