麺屋しとらす さん2019年09月07日


最近お気にのラーメン屋さん





5号基にカメラつけてきた2019年09月07日


あと3ヶ月程で1年経つ5号基だが
カメラをつけていなかったので
ようやく動いてみた。

ここ8月くらいから茨城県内のかすみがうら市や潮来市等々で
ケーブル盗難事件が頻発しているらしく、ここの発電所も
低圧が少し纏まってあるので、狙われたらチョチョイのちょいで
やられてしまう場所にある為、少しでも威嚇ができればなぁと。。




ポールの上から撮ってみた様子①
はいうちのはここの1列長さ120m程です
上から見て初めて気づいたのだが、パネルに模様があるな。
スネークトレイルじゃなさそうだけど、きになるな。

ポールの上から撮ってみた様子②
後列さんたち


ポールの上から撮ってみた様子③
この道が境で隣の市です。
と眺めていたら見つけてしまいました。
1枚パネルがぶら下がっている事を。。
看板が設置されていれば連絡もできるのですが、
残念ながら何もなかったので静観ですね。


微々たる威嚇ではありますが
カメラ設置のパネルもつけてきました。
1〜3号基にはつけてないので、後で纏めて注文して
いろんなところに貼ろうと思います。(これが結構高い!!)