nanacoカードP19091エラー2020年05月23日




「このnanaco番号は現在サービスを利用できません。」
 です

このエラー番号の大体はnanaco番号の引き継ぎが
うまく出来ていないエラーの様で、適切な処置すれば問題ありません。

しかし、やっちまった。
今日は自宅のもろもろ10万程の税金の支払いで
いつもの店舗で支払いをしていたらどうもうまくいかず
すったもんだの最中に自分でATMで残高確認してみたら
nanacoロックとなってしまいました。
最終的にセブンカードプラスの再発行となってしまいました。
3週間程かかるそうです。救いは残高とポイントはそのまま引き継ぎますとの事。
約2時間のすったもんだでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2020/05/23/9249754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。