3号洗浄後の見回りともろもろ2023年11月28日


3号は11/22()に、半分洗浄して頂いています。
カメラに写っていなかった(カメラがソッポ向いたまま)ので
状況が見えませんでした。

なので🪜持参で修正。
あとは人の目看板が落ちてたので
ワイヤーで取り付け修正。

こちらが普段のパネル状況です。


こちらが洗浄して頂いたパネルになります。

洗浄後の発電所見回りはここが初めてですが
綺麗に仕上がっている様です。

5号のカメラにマシンで洗浄している姿が拝見されましたが、
ちょっと心配ではあったんですよね。

ここは冬場東側に木が生い茂って斜面になっているので
朝方の日の入りは8時過ぎでないと日光が当たらないので、
実際には洗浄して頂いても結果がはっきり分かりづらいんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2023/11/28/9638744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。