3号基420kw超え と問題が2018年04月26日


400超えて4日で420kw記録しました。
83kw過積載にしては少ない発電所ですが
なかなか健闘しています。

これが又問題が...
モジュールの繋ぎ直しを金払うから健闘してちょって
依頼していたんだが、下請け業者さんから電話あり(面識なく初めて電話きた)
うちの1号基・3号基をお願いした業者と連絡が取れないから、前回依頼分の件直接担当して良いか?との打診が入った。
まじか
とりあえず、担当営業に携帯入れたら繋がり詳細を聞いたところ、代表が解任されたとよ。
え”っ〜 うそだろ〜 
この代表が良い人だからこそここから購入したのに、
担当営業とは面識すらないのに。
すかさずここの担当司法書士さんに携帯入れたら全く知らなかったようで。
でもこの会社、今後大丈夫かな? 代表の人柄で顧客がついていたと思うのだが。

太陽光業界怖っ

実は2号基買った時の営業さんも退社しちゃって、今の営業さんとはメールと電話のみで会った事もないんだよね。
まあ持続可能な業者んに面倒見てもらいたいものです。

ホント怖っ