3号基視察2019年03月24日


カメラを付けると、足が遠のきますね。
午前中はちょっと心が傷む用事を終え
気分転換に30分で行ける3号基へ行ってきた。

ここは3基あり、うちのは3期生になります。
標識見たら、どうやら左上の65kw1期生は所有者が変わった様です。
無理もありません。ここの開発業者は開店休業で、生かさず殺さず計画的に何もしない ここここです。現社長はプロの引き受け屋だそうです。
創業者は一生懸命ないい人だったんですけどね。この人の人柄で安心して1基目買ったんですが。風力に手を出して中国メーカーの風車が落ちた事からおかしくなったと聞いています。唯一の救いはここの施工業者さんはしっかり引き継いでくれている事ですね。

さて備忘録、去年もちょうど 3月24日に行ってました。
よそ様の電力メーターもパッシャってきた。

2019年3月24日

うちのが2017/8/31連携 

今日のメーターが、2317.89×60139,073.4kw/570日=243.988kw/

よそ様が2017/5/26連携 

今日のメーターが、2948.09×60176.885.4kw/667日=265.19kw/

よそ様が2017/9/15連携 

今日のメーターが、1845.78×60110,746.8kw/555日=199.54kw/



昨年連携稼動後1年でストリング変更しましたが、
おかげさまで改善している様で良かったです。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-mono.asablo.jp/blog/2019/03/24/9051108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。