ビルケンボストン買い増した2023年05月21日



前回買ったのが こちらの2年前

すっかり仕事履きで重宝していす

ストック用にビーガンモデルを2足買い







5号3度目の除草剤散布2022年07月29日


前回散布したのが5/30でした。

今回はラウンドアップ系ジェネリックの
サンフーロンを購入して散布してみた。






安いニューバランス買ってみて2022年07月29日


以前買った990
毎日1万歩以上歩いていたら
こんなんになったので


履き潰し用に安めのML574DRU(売れ残りの¥6000位)
ってのを買ってみて


ウォーキングしたら
全然ダメだった。
ズルズル滑る感じで歩き辛い
ので
すぐにポチって歩いてみた
少し良くなった


ただやっぱり根本的に
靴底の材質が悪いんだろうな

7号連携後2度目の訪問2022年04月13日


カメラ覗いてそろそろ行かないとと思って
2度目の訪問。


手動式は疲れるので
今年はバッテリー噴霧器買いました。
いやー楽ですね。

入口の雑草は手で抜いて
うちに転がってたレンガ置いてきた。
後でまた考えよう。


AirPods(第3世代)ポチった2022年02月23日




先日ポチったMacだが、値引きの様な特別キャンペーン名目の
ギフトコードが¥18000分付いてて
¥5800足してイヤホン買った。
APPLEにしてヤラレテル感じだ。

今使ってるイヤホンは2〜3年前にふるさと納税で貰った
JVCのやつだが特に問題もなく快適に使っていたのだが
まあ気分転換にはいいかなと。


13インチMacBook Airポチった2022年02月19日

パソコン8年も使ってました。
ただいい加減セキュリティやらバッテリーやら
今の時代に合ってなくて。
息を止めながらポチッと。
金利0%24ヶ月払いで。。


















オプション変更
  • 16GBユニファイドメモリ
  • 512GB、SSD

レコルト コーン式 全自動 コーヒーメーカー recolte RCD-1買った2021年10月03日


その昔手動のコーヒーミルを買ったが
やっぱり面倒で
うちで豆挽いて飲む機会が少なくなっていたが

自動のコーヒーメーカーが欲しくなって
いろんなレビュー見たりして
ポチってみた。

定価¥22000が


PayPayモールでPayPay払いにすると




なんだかんだで¥5000以上のPayPayボーナスついたので

サザ珈琲さんが豆30%offしてたので
豆買い込んでみた。



7号の今回使ったカメラ商材2021年09月30日

¥ 14,639 ¥599 ¥1699 ¥9066 ¥1551

7号連携後初めて行ってきた2021年09月30日


会社サボって桐生まで行ってきました。
高速使えば2時間ちょっとで来れますね。
連携して2週間くらい経ちましたが
この時期晴れても¥2000ちょっとしか稼いでくれないので
1回来ると4日分吹っ飛ぶ感じかな。




って事でカメラを設置してきました。
入り口側と

後方側です。

目つき看板も2枚つけてきました。



2号刈り払いと買ったもの2021年08月03日


仕事が1件目10時ちょっとで終わったので
2号へ除草しに。

いやあまじ暑いわ
殺人級だな
外工事用に買ったこれ必須だわ